SSブログ

ぶっくま!のユーザー登録 [ぶっくま!]

ぶっくま! のユーザーを新規に登録する手順です。

1. トップページの[新規登録]ボタンをクリックします。

01.png


2. ユーザー名、メールアドレス、パスワード を入力して、[新規登録]ボタンをクリックしてください。
ユーザー名は、すでに登録されているユーザー名と重複すると登録できません。別のユーザー名を試してください。
メールアドレスも重複できません。1つのメールアドレスに1アカウントです。
※登録されたメールアドレスは、連絡用です。メールマガジン等を送りつけるようなことはありません。

02.png


3. 登録が完了すると、ユーザー画面が表示されます。
登録したメールアドレスに、登録完了のメールが配信されます。
※hotmail や msn のメールアドレスで登録した場合、登録完了のメールが届きません。これは、hotmail や msn 側が配信しないためです。

03.png

初期のユーザー画面では、[よく使うサイト ]というグループがあり、いくつかのサイトがブックマークされています。
これらは、あとから変更できます。



モバイル用サイトからの新規登録も同様です。

m01.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。