SSブログ

使用例 - 打ち合わせ用 [ぶっくま!]

打ち合わせのとき、お客さんにタブレットでホームページを見せながら説明するという状況になることがあります。

いつもは、パワポやPDFなのに、お客さんから「○○○が見たい」とか言われ、
あわてて、検索かけて、お客さんと一緒に検索中の画面を眺めていたり・・・。



そんなときは、ぶっくま!で、事前に登録しておけばOK!

出かける前に、事務所のパソコンで必要だと思われるサイトをブックマークして、現地でタブレットをひらけばすぐに使えます。

デザインがシンプルなので、お客さんの見ている前でぶっくま!を拡げることができます。

他のブックマークサービスだと、いろいろ表示されていて、気まずいこともありますよね?



実は、ぶっくま!は、こういう使い方を想定して作っています。

なので、共有機能は無いし、サイトの説明文なんかも表示されません!

既存のブックマークサービスと比べると、物足りないと感じるかもしれませんが、それは、ビジネスユースに特化しているためです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。