SSブログ

紹介していただきました!3件 [ぶっくま!]

ぶっくま!を公開して、約1ヶ月たちました。
おかげさまで、無事に動いております。w
ブックマークレット作ったり、細かい部分のプログラム修正したりしていて、なかなかぶっくま!の宣伝をできずにいます・・・。
本当は、もうちょっと宣伝したいんだけどさ。


そんな中で、ぶっくま!を紹介してくれているサイトやブログを見つけたので、紹介します!


こちらは、無料のwebサービスなどを紹介しているブログです。
数が多くて大変ですが、、ネットビジネスに利用できそうなツールがたくさん紹介されています。

ネットビジネス構築を加速する無料ツール公開サイト



もう一つは、競馬の予想ブログです。
こちらは、リンクしていただいています。
メルマガもあるようなので、競馬好きのかたはぜひ!

馬券予想 JRA競馬サイン解読



最後は、ツクログさんです。
webサービスやスマートフォンアプリ、LINEスタンプなどのPRを行えるサイトです。

ツクログ



こちらで把握できているサイトだけ、紹介させていただきました。
他にもあるかもしれませんね・・・。




タグ:紹介
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。