SSブログ

パーティーいってきた [雑談]

先日、お客さんが独立するということで、創立パーティーにいってきました。

歌があったり、踊りがあったり、子供達のピアノ演奏があったりと、しゃべる暇もないくらい盛りだくさんの内容でした。
美味しいモノも食べられたし、たまには、仕事抜きのパーティーもいいですね。

CIMG2355.jpg


最近、私の回りでは、30代、40代で独立する人が増えています。
それだけ、起業しやすい環境がととのってきたのかな?

ただ、サラリーマン時代より収入が増えたという人は少数です・・・。
それでも、時間的な余裕ができるので、起業してよかったという人はたくさんいます。

無理に働いて稼ぐよりも、のんびり・ゆったり生活を選ぶ人が増えてきているのは、時代の流れなのかもしれません。
お金よりも、生活の質が重要になってきている気がします。

まぁ、贅沢しなければ、たいてい生活していけるので、余った時間で自分の好きなことをするというのは、精神的にも楽ですよね。

そんな生活がしてみたいです・・・。




タグ:パーティー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。