SSブログ

ぶっくま! 修正しました [ぶっくま!]

ぶっくま!を公開してから半年ほどたちました。

ときどき(いい意味で)こちらの想定していなかった使い方をする人が出てきたりします。

現状では、機能不足でできなかったりしていますが・・・。

なので、将来的に拡張できるように、内部構造を変更しました。

プログラム的には大幅に修正したのですが、使い方は今まで通りです。

今後、少しずつ機能追加などをしていきたいと思います。



ついでに、トップページに写真を入れてみました。

見た目で変わったところはそれだけです・・・。




タグ:修正
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。