SSブログ

ウェブサービスを紹介してくれるロケットリリース [Web サービス]

rr.jpg


ロケットリリース」は、ローンチ(新しいwebサービスを公開すること)したウェブサービスを紹介してくれるサイト。
ブログ形式で、ウェブサービスの詳細を紹介しています。
2017年9月末に動き出したばかりなので、まだこれからですが、すでにいろいろと登録されています。

登録されているウェブサービスは、以下のようなジャンル分けをされています。

 ビジネス
 娯楽
 旅行
 生活
 便利ツール
 娯楽
 SNS
 ミュージック

かなりマイナーなウェブサービスも見つけることが出来るかもしれません。



ウェブサービスの登録方法は、メールやSNSで連絡を取る形になっています。

Twitter
Facebook

ウェブサービス製作者としては、より多くの人にサービスを知ってもらい、使ってもらいたいと思っているのですが、このような紹介サイトは少ない気がします。
更新が止まっている紹介サイトも多いので、「ロケットリリース」には、できるだけ長く続けてもらいたいものです。



ぶっくま!」も、夜な夜な、修正作業を行っています。
なかなか作業が進まないのですが、近いうちに公開するかもしれません!?


ロケットリリース
http://rrws.info



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。