SSブログ

ぶっくま!の修正 3件 [ぶっくま!]

以下の3点について、ぶっくま!の修正をおこないました。
というか、ちょこちょこ直しているので、だいぶ時間がたっているものもあります・・・。


エラー箇所の修正
セキュリティの修正をおこなった際、うまく動かなくなったところがあったので、
正常に動作するように修正しました。
不正なアクセスのみ、接続できないようになっています。


画面遷移の修正
グループやブックマークの登録・リネーム・削除後に、
登録画面に戻るようになっていましたが、トップ画面に戻るように修正しました。
エラーが発生した場合は、登録画面へ戻ります。
この辺は賛否両論で、「トップに戻ると使いにくい」という声もあったのですが、
使い方としてわかりやすいので、トップへ戻るように修正しました。


グループの編集画面
これは、PC用だけですが、トップページのグループをクリックして、
リネーム・削除できるようにしました。
当面は、いままでの方法でもリネーム・削除できるようにしておきますが、
徐々に変更していきます。
モバイル用は、画面構成上、このような画面を追加できないので、そのままです。






タグ:修正
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。