SSブログ

あけましておめでとうございます [雑談]

あけましておめでとうございます。

ぶっくま!を公開してから半月(まだ半月!?)たちましたが、
たいへん多くのユーザーさんに使っていただき、ありがとうございます。


サービス公開前は、ユーザー登録数は(正月までに)10~20くらいあればいいかなと思っていたのですが、ケタが違いました・・・。
予想以上に、ユーザー登録数が多くて、あせっております。
このまま増えたら、いつまでサーバーはもつのだろうか?と(まだまだ平気ですが)。
いまのところ、システム的なエラーは発生しておりません。


もう一つ予想外だったのは、ヘビーユーザーが多い(と思われる?)ということ。
ユーザー数に比べて、アクセス数が異常に多いので、日常的に、頻繁に使っている人が多いのかなという印象です。
まだ使い方が分からず、いろいろいじっているという可能性もありますが・・・。


それと、ブックマークレットを作り始めたのですが、難航しております(笑)。
まさか、ブラウザごとに挙動が違うとは思っていませんでした・・・。
ただ、要望ももらっていますので、できるだけ早く使えるようにがんばります!



とにかく、多くのユーザーさんに使っていただいて、ありがたいことです。
気づいた方もいるかもしれませんが、細かい部分は、頻繁に修正しています。
今年は、もっと使いやすい Webサービスになるよう、改善していきたいと思います。

また、もう少し宣伝にも力を入れたいですね。
もし、ぶっくま!を宣伝してもいいよという奇特な方(?)がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします!
リンクも自由にしてもらってかまわないし、ブログの記事にしてもらってもいいです。
なにも条件は付けませんので、お好きに形で拡散お願いします!


ということで、今年もよろしくお願いします!



タグ:ユーザー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。