SSブログ

ようやく仕事納め 2015 [雑談]

今日は、仕事納め。
寒い中、朝から大掃除してました。
当然、仕事は終わっていないのですが、それは来年に持ち越しです・・・。


これで、ようやく、いろいろできそうです。

まずは、ぶっくま!のソースを整理したい!
かなり無駄な処理が残っていたりするので、きれいにしたいですね。
多少、処理速度は速くなると思いますし、修正作業も楽になるので。
内部的なことなので、ユーザーのみなさまには関係ないかもしれませんが・・・。

それと、ブックマークレット!
これはなんとか使えるようにしたいと思っています。
作ることはできると思うのですが、セキュリティの部分をどうしようか悩んでいます。
なにか仕掛けを考えないとマズイですよね。


年末年始の休みは短いですが、なんとか時間作って、ぶっくま!をいじりたいと思います。



タグ:仕事納め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。