SSブログ

日本語URLと空白を含むURLを登録できるようにしました! [ぶっくま!]

ブックマークの登録について、2点修正しました。


日本語URLを登録できるようにしました!

最近、URLに日本語が含まれているサイトも増えていますね。
このようなサイトを登録したいという方もいるようなので、日本語URLのサイトも登録できるようにしました。
ただし、URLのチェックが甘くなってしまうので、登録は自己責任でお願いします。
(この辺は、あとで改良したいと思います。)


URLに空白が含まれるページも登録できるようにしました!

サーチエンジンの検索結果など、URLに空白が含まれているページがあります。
いままでも手動であれば登録できたのですが、ブックマークレットからも登録できるように修正しました。


ぶっくま!に新規登録する





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。